お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

大手小町の発言小町が携帯にも

いつでもどこでもと大手小町の発言小町が携帯電話向けに閲覧ができるようになりました。ちょっとした開いたすき間の時間にさっと読んで見ることが出来ますね。

また、携帯だからと言ってしょぼい内容ではありません。パソコンで閲覧できる内容がそのままで、書き込み発言出来ちゃいます。

その発言も掲載されたらお知らせメールを届けてくれますから、発言小町に発言してすぐに反応意見を発言することも出来ます。

読売新聞ならではの、コンパクトニュースやお天気情報を読売新聞が総力を挙げて取材したニュースをぎゅっと凝縮し、ケータイ大手小町ユーザーに届けてくれるので、最新情報を常にチェックできて、営業する人には話題がかきません。もちろん、ありがとう。24時間365日更新です。

また、読売新聞記者が取材したお店紹介コンテンツが旬のお店を写真とともに紹介してくれます。健康に関する情報、医療の読売が伝えた新聞記事の中から、最近の健康のことでの感心の高い肥満や女性に関係するものを選んでメディカル百科などでもお役立ち情報が読めます。また今日の運勢など気になる占いメールで南きさらぎさんのコスモスプラネット占いを毎週月曜日に届けてもらえるんです。チェックして、楽しいウィークデーを演出してみましょうね。